fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

地震

結構強い地震。
震源地は宮城県のようですが、我が家も結構強い揺れを感じました。

昨日、東日本大震災の被災地に行ったばかりなので、すごい不安になりました。


震度4

結構強い揺れ。


怖いですね。
震災経験者の方はもっと恐怖でしょうね。
私も経験者ですが、内陸なので津波は経験していません。

今日も大船渡で震災の行方不明者の捜索が行われたそうです。
わずかでも行方不明の方の手がかりが見つかってくれればいいなと願います。

私が当事者だったら、大切な人や家族が行方不明で遺体も何も見つからなかったら、まだどこかで生きてるかもって思いますもんね…。
スポンサーサイト



 



<<ディナー | Top | 奇跡の1本松>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/3432-60686d5b
» FC2blog user only
| Top |