fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

プレゼント

今日は私の4◯歳の誕生日でした(^^)

回らないお寿司屋さんで特上握りをいただき、リクエストしていたハートのネックレスをプレゼントしていただきました(^^)


そして子供たちからは、猫ちゃんの絵本(^^)
中にちょこちょこメッセージが書き込まれていました(^^)


そして封筒には孫が書いたという絵が(^^)
絵は多分、ママで、ハルはグチャグチャしただけだと思いますが(^-^;


ケーキも買ってもらったので、みんなでいただきました(^^)

ステキな誕生日になりました(^^)
スポンサーサイト



 



<<ネックレス サイズ調整 | Top | 声が…>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2980-46545d1a
» FC2blog user only
| Top |