ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
生地整理
2017年10月19日 (木) | 編集 |
今日はフリーの休み(^^)
車もmappiに預けたので、ハルの送り迎えもないし、気楽です~(^^)
ということで、朝早くから生地の整理を始めました(^^)

私の在庫生地です(^^)
そのほかに副資材が3段衣装ケースに1つと、細々した入れ物に3つほど。
これも整理しなきゃです(汗)
今日は車がないので、整体終わってから1時間半くらい歩いて100均や本屋さんを巡りながら散歩してきました(^^)
普段全然歩かないので、かなり足腰痛くなってますが(^-^;
今日は充実した1日になりそうです(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック