ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
作りたいものいっぱい
2017年10月18日 (水) | 編集 |
すっかり涼しくなってきて…。
皆さん体調崩していませんか?

今、作りたいものがいっぱい(^_^)

取り急ぎ
 化粧ポーチ
 グラニーバッグ

型紙はもう作ってある。あとは生地を選んで作るだけ^^;
昨日も手芸店行って生地を選ぼうと思ったんだけど、種類少なすぎて><
これだ!という生地がなくて…。

家にある在庫布からつくろうかな。
休みがなかなかなくて、あったとしても予定が入ってて、なかなか作る暇が><

でも、昨日の夜もハルちゃんの保育園で使うタオルをいっぱい縫いましたよ~♪
タオル
Wガーゼを違うのにかえて、10枚くらいは縫ったかな^^;
職業用でだだだだ~っと(^_^)


先日、会社の人に
みーちゃんはこの時期、のどをやられるから気をつけてね!
って言われました^^;

来月には大きなイベントも控えているので、絶対に声はからせない。
気をつけなきゃ…。
ついでに腰も、いたわらなきゃね(^_^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック