ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ドライブ
2017年10月09日 (月) | 編集 |
今日は玉川温泉までドライブしてきました(^^)

すごい、いい感じ!!

帰り、掛川温泉?に立ち寄り散策して来ました。

普段、全然歩かないので疲れましたが、初めて見る光景と綺麗な紅葉は良かったです(^^)


帰りにババヘラアイスのおばちゃん発見(^^)
久しぶりに食べました(^^)


今日はあちこちにいましたよ。
八幡平の紅葉を見に来るお客さんがたくさんいるので、売れそうだね。

夕方5時までいるとかで、寒そう(´∀`*)と思いながら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック