ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ショッピング
2017年09月05日 (火) | 編集 |
今日は祖母の病院の迎え待ち。
カワトクの開店時間に合わせて家を出て、市役所の諸用をササッと済ませ、全国うまいもの市を物色(^^)
今回、たくさん買いすぎました💦
ストレス発散?!
カステラ、だんご、くまモン焼き、鮭の切り落とし。
海鮮もいっぱいありました(^^)
海ブドウも美味しそうだったけど、酒のつまみで1,000円は高いかなと諦めました( ´∀`)
明日の17時までやってるそうです。
今回は祖母の送迎があるから、行けないかなと思ったんだけど、午前中時間空いたので良かった😉
昨日はハルちゃんだけ我が家にお泊まり。
夜はなかなか寝ないし、朝3時~5時過ぎまでギャン泣きされ、寝不足( ´∀`)
mappiが精神的にちょっと疲れてるっぽかったから。
マタニティブルーかな?
私もmappiのこととSATOの受験で頭がいたいよ( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック