ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
チア衣装 完成しました!
2017年08月23日 (水) | 編集 |
いよいよ最後のスカート。
これが図面見てもわかりにくくてお友達のパタンナーさんに確認してみました(^^)
たぶん、こんな感じ?というイメージはあったんだけど…。

白いスカートに赤いヒダを縫い付けて…。
IMG_0501.jpg
折りたたむとこんな感じ。
IMG_0500.jpg
脇にファスナーをつけて、ウエストゴムで。
IMG_0502.jpg

アンダーパンツもゴムを通して完成ヽ(^o^)丿
IMG_0506.jpg
トップスとスカートを合わせるとこんな感じ。
IMG_0508.jpg

いや~、今回は精神的にすごい疲れました><
気を使いますよね。オーダーって…。

納期ギリギリ間に合いました!
急ぎで5日間くらいで仕上げました(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック