ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
メガネ
2017年08月22日 (火) | 編集 |
先日、ハルちゃんに壊されたメガネ。
保証書発見したのでメガネやさんに行ってみたら、5月に買ったばかりなのに製造中止で在庫ありませんって💦
なので、買った時の値段と同じ価格の違うメガネに交換してもらえることに(^○^)
今までと同じアルミフレーム?にしようと思ったんだけど、軽くて多少曲げても折れにくいっていうなんとかフレームの青にしてみました(^^)
今までは赤、ピンクが多かったのですが、先日買ったのは茶色(しかも2本)。
寒色系もいいですよと勧められかけてみたら、意外といい感じ!
この間2本買う必要なかったかも💦
でもあの時は保証書見つからず、明日から使うっていう夜に壊されて、急いでたから、しょうがないんだけど( ´∀`)
ま、これで3本になったので予備は万全(^^)
急ぎのオーダーもゴムを通すだけになり、ゴムがなかったので買い物に。
ようやく熟睡できそうです💤
ただ、先方に届いての感想を聞くまでは、ハラハラドキドキですが💦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック