ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
チア衣装
2017年08月22日 (火) | 編集 |
仕事関連で、やむをえない事情で洋服のオーダーを受けることになり…。
しかも納期が1週間ないという(汗)
毎日、夜なべして何とかあと少し!というところまで進んでおります。

文字部分はちりめんを切り抜いたもの。
両面接着芯で身頃に仮止めしてから、ジグザグミシンで周囲を縫いました。
すごいこれが大変で何度もほどきました(T_T)
チア衣装

バッグスタイル。
サテン生地なので、すぐほつれてくる…。
バッグスタイル

ミシン糸も赤い部分を縫うときは赤、白い部分を縫うときは白と糸もこまめにかえながら縫ってます。
袖ぐりは見返しをつけて処理しています。

どうでしょう??
なんだか素人仕事で、申し訳ないのですが(T_T)

あとはスカートが残っているので、今日仕上げます!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック