みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ハルちゃんは熱もさがり、昨日から保育園に行っております(^^)

我が家に新しいけど古い車(つまりは中古車)がきました!!
娘が買った車ですが、シェアする予定の車。
名前はウィッシュ。トヨタの車です。
3列シート(^^)

前はファンカーゴ。
ファンカーゴよりちょっと(かなり?)大きいので、まだ縦横の感覚がつかめません^^;

9月までは娘がファンカーゴ、私がウィッシュに乗っているので、お互い自由に車を使えます(^^)
9月にファンカーゴの車検が切れたら、ウィッシュ1台になるんですけどね…。
朝もゆっくり出来るし、楽です~♪

使わないけどETCもついているので、毎回エンジンをかけるたびに
「カードが挿入されていません」と言われるのはうざいけど…。


今日も仕事。
頑張ります!!!

また50cm定規行方不明><
1m定規はあるんだけど…。
SATOに宝探しして♪と頼んでありますが、まだ見つかりません><
私の洋裁部屋のどこかに埋もれていると思うんだけど…。

ハルがどこかに持っていったかな?!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら