みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
まだ受け入れられないのですが。
SATOが0歳の頃からお世話になって、SATOが大好きだったK先生が突然亡くなられたと(T . T)
mappiも同じ保育園で働いていて、いろいろ教えていただいたとのこと。
私もよく知っている先生で、とてもいい先生でした。
あまりに急なことで、まだ信じられません。
洋裁もとても得意で、保育園の発表会の衣装製作等、いつもすごい頑張っていたのに。
とても惜しい方を亡くしましたし、何より人としてとてもいい人を亡くしました。
SATOも高校の制服を見せてあげたかったと。
先日もコンビニで偶然SATOに会い、とても喜んでくれた先生。
まだ若くて、元気だったのに。
明日からSATOは北海道に旅行に行きます。
ショックが大きいので、旅行後に伝えようと思ったのですが、旅行後に聞きたくなかったと。
しばらく言葉がありませんでした。
旅行前に伝えてよかったかもしれません。
明日、高校の体験入学だったのに旅行の日程を1日間違っていたSATO。
おいおい…
結局、旅行を優先に(^^)
楽しんでおいでね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら