みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今、熱でお休み中のハル。
熱を測りたいのですが、我が家にあるのは一般的な脇の下で測る体温計。
90秒はかかります。

おもちゃや音楽でごまかそうとしても、寝ている隙にと思っても、脇に挟んだとたん、違和感をすぐに察知して取る。
結局1秒も待てません><




ついに注文しました。
保育園では、おでこにピッで、すぐに計測できる体温計を使っています。
以前から、耳にやる体温計とか、あるのは知っていましたが、普通の体温計に比べて高いので、躊躇していましたが…。

本来は親が買うべきものなんでしょうけど^^;
孫に甘いババちゃん(私)が注文しました。



今度、2人目も生まれる予定なので、今後も絶対必要になると思い。
届く頃には熱が下がっているかもしれませんが^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら