2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

七夕会

昨日は大忙しの一日でした(汗)

朝、mappiとハルちゃんを保育園に送り届け。
中学校に行って地区懇談会の資料をもらい。
その後、保育園の七夕会に参加。
実家の祖母が病院に来ていたので、迎えにいって実家へ。
その途中、SATOの迎え。

七夕会

帰ってきて中学校の地区懇談会。
ブロック長なので、会場準備から運営から(汗)
いや~、もう大役なので胃が痛くて><
ついでにお腹の調子も悪くなり、終わったとはビールだ~!!!
と、勢いついて飲みすぎて夜中、なんだか具合悪い…

でも今朝はすっきり!
大仕事が終わったので、ホッと肩をなでおろしました。

実家に行ったら、庭先にカスミソウがわんさか。
1本だけでしたが、すごいきれいに咲いていて。
ドライフラワーにしたいわ~と思いながら、ながめてきました。

カスミソウ


あとは、さんさの太鼓ケース頼まれているので、そっちを早く仕上げなければ(汗)
ファスナーの下止め金具を探していたら、商品レビューに結構オープンファスナーを止めファスナーにしている人が多く。
昨日、パンドラさんに行ったら50cmファスナーの止めファスナーはありました。
色は黒でしたが…。

やっぱり私はカラフルなオープンファスナーを買って止めファスナーにして使いたいですね~(^_^)
下止め金具も買っておこうかな…と思ったのですが、これからしょっちゅう使うわけでもないし、とりあえず保留ですね。
小分けにしてショップで販売したら、欲しい人いらっしゃるかしら??
なんて思いながら。


<<【オーダー】さんさ太鼓ケース | Top | 面白いファスナー発見>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2899-4c955e8b
» FC2blog user only
| Top |