マルチペンシル試してみました!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

先日購入したマルチペンシル。
早速(ようやく)使ってみました(^_^)




すごくいい!!!

何よりも、書いた時にやわらかくて書きやすい!!
先日、ピンクッション作る時にダブルガーゼに印しつけをしたのですが、すごくスムーズにかけました!

これは必需品です!!!
ただ、チャコペンシルと同様、ちょっと線が太いので、やっぱりキルトペンシルも必要かな…。
そちらもあとで購入して、試してみよう~っと(^_^)


使ってるよ~!
これ、お勧めだよ~!
というものがありましたら、ぜひぜひご紹介下さい(^_^)


<<面白いファスナー発見 | Top | オープンファスナーを下止めに加工する方法③>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2897-74e2d960
» FC2blog user only
| Top |