ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
やけど
2017年07月02日 (日) | 編集 |
ひとりごとカテゴリーがいっぱいになったので、その2を作りました(^^)

今日は曇り空。
でも気温は28℃の予報。

昨日SATOが部活中に熱中症になったから迎えにきてと電話あり。
早退して迎えに行ったら、治ったから部活して帰ると(*´Д`*)

今日もなんともなく、練習試合に自転車で出かけました。


昨日、久々やけどしました
もやしを湯通しして、ザルにあけようとしたらお湯が思いっきり足の甲にかかり💦

急いで冷やしたのですが、赤くなり斑点のように…。
今も靴下の下で少しヒリヒリしてます
バカですよね。。。


昨日の夜、ハルちゃんがもやしの袋を持ってきて「まんま!」と(^^)
袋に入っているものは全て まんま=食べ物 だと思っているらしく、タワシの袋もかじって、まんま!

(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック