みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日は病院めぐりの日でした…。

私の耳鼻科、SATOの病院、私の歯医者と3ヶ所。
2人合わせて1万円とんじゃいました

私の症状はかなり重いらしく、左耳の鼓膜が炎症を起こしていて聞こえが悪くなってるみたい。
膜張ったような感じで、鼻のかみすぎが原因みたいです><
とりあえず、薬で様子を見てダメなら注射や切開しないと行けないみたいです

頭もつねに重くて、しんどい…。
昨日も体調悪くて、ご飯も食べずに帰ってすぐ寝ちゃいました^^;
ご飯食べても耳がおかしいので、おいしくないし・・・。
耳が聞こえないって、味覚にも影響するんだな…って思いました。

ティッシュがすぐになくなります^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら