2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

風邪治らず…

なかなか風邪治らず、鼻がつまりすぎて、一日一箱使うんじゃないかっていうくらい、しょっちゅう鼻をかんでます。

そのせいか、右耳の聞こえ悪いのがますますひどくなり、鼻をかむと鼻の奥も痛くなり><
明日、休みなので病院直行です。

先日のマルチペンシル、教室でお客様に使っていただきました。
薄いコットン生地に印をつけたんですが、とても書きやすい!!と。
先日、目の粗いリネンに印をつけたんですが、ちょっと書きづらかったけど線は引けました。

これからもっと試して使い心地をレポートしたいと思います(^^)


最近のハルちゃん。

テーブルの向かいに私が座っていて、顔を突き出したら、テーブルにあごをつけてこの顔。
お菓子食べてます(^^)
IMG_0046.jpg

こちらは今朝。
先日、ボンネットで滑り台をさせたら、すっかりお気に入りになってしまい。
朝、急いでいるのにボンネットに座ってご機嫌(^^)
IMG_0047.jpg

今、1歳1ヶ月です。


<<病院めぐり | Top | さんさ太鼓ケースのオーダー>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2887-94a552dd
» FC2blog user only
| Top |