キルターペンシル



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

キルターペンシル

今日も朝から雨

明日はハルの両親参観日。mappiが休み取っていますが、
その後ゆいっこまつりを見に行きたくて、私も休んじゃいました(^_^)

SATOは山形に遠征(^_^)
SATOがいない時に休んだら、また うらまれそうですが^^;

昨日のブログに書いた、もう一つのペンシル。
こちらでした!キルターペンシルというものらしい。
ネットの方が安いかも…。
でも送料考えるとね。




まだマルチペンシルも削ってみていません。
やる暇なくて(汗)

とりあえず買って満足している私(^_^)
あとで使用感、UPしますね~♪


そのうち…



<<風邪ひきました… | Top | マルチペンシル買ってみました>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2883-7bbf7f4f
» FC2blog user only
| Top |