みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
皆さんは布への印しつけの際、何をつかっていらっしゃいますか?

チャコペーパー、チャコペン、チャコ…等、いろいろありますよね。

私は最近、三角チャコか、チャコペンシル(色鉛筆のようなもの)を使っているのですが、もっと細い線がつけたくてホームセンターの手芸コーナーに行った際、見つけたのでお試しで買ってみました(^_^)




芯が固くて、しっかりした布に印が付けやすいというものもあったのですが、やわらかい布にも印つけをしたかったので、お値段は同じくらいでしたが、こちらを先に買ってみました。
これがよければ、固い芯のものも買ってみようかな♪と思っています。

使っていらっしゃる方、どうですか??
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら