スマホ故障中…まだ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スマホ故障中…まだ。

先日、水濡れしたスマホ。
日曜日に行ったら本日の修理受付は終了しましたと…。
仕事終わってから行ったので18時で受付終了したみたいで、昨日の予約をしてきました。

そして昨日、ついに!!と思って行って、手続きしていたら
「すみません。携帯の容量32Gと聞いていたので取り置きしていたのですが、64G(?)みたいです」と。
しかも在庫ないので、取寄せになりますと

結局、昨日も何もできずに帰ってきました(T_T)


ガラケーつまんない~~~!
ネットもLINEも出来ない状態にしていたもんだから、早くスマホに戻りたい~!
(解約時期を待っているガラケーなので、今さらつなぐのもお金もったいないしね)

スマホが到着するまで、もう少し我満だわ!!!
久々、休憩時間とか読書してます(^_^)


<<マルチペンシル買ってみました | Top | 運動会延期>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2881-3959be5b
» FC2blog user only
| Top |