2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

運動会延期

今日は甥っ子の小学校の運動会…の予定でした。
SATOは昨日の夜、電車で実家に泊まりに行きましたが雨で延期になりました

今日は市内の小学校でも運動会を予定しているところも多かったようですが、朝から結構な土砂降りでした。
そんな中、会社の人が来る途中、小学生が集まってたっけよって。
え~?!この雨の中、やる気してんの?!と思いましたが、徐々に晴れてきたので、やったのかやらなかったのか…。

明日はmappiも休み。
私は仕事ですが、今日仕事終わってからmappiと一緒に実家に行って泊まる事に。
私は明日仕事なので、明日実家から出勤?!
車で1時間くらいですけどね。

久々に家族そろって実家に一泊してきます。
mappiが結婚してからは、なかなか実家に泊まる事もなく。
ハルちゃんははじめての実家お泊り(^_^)
泣かないかな~(汗)

ま、家にいても夜中泣いて起きるけどね。


スマホはまだショップに持っていけず…。
今日もガラケー生活です。
久々、読書してます。


<<スマホ故障中…まだ。 | Top | iphone 水没>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2880-fbd27d6c
» FC2blog user only
| Top |