2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

iphone 水没

ズボンの後ろポケットに入れていたら、いつものようにハル(孫)が取り出して遊んでいた。


しばらくして、私の携帯は??と探していたら、なんとシンクの中に!!!
水はそれほどなかったんだけど、ケースはびしょぬれで携帯にも線が入ってて…。
徐々にその症状は進み、ついにはボタン操作が出来なくなり。


今朝は、電源すら入らなくなりました><
まだ買って8ヶ月。
保険には入ってるけど、たしか修理代を全額立替払いして、領収書を店舗に持って行くと毎月の料金から引かれるというものだったはず。
修理代も機種交換だと4万以上?!
払えないよ~><

とりあえず、SATOのガラケーが10月まで契約してあるから、それを借りてきたけどメールもネットもできない環境にしているから電話のみ。

帰り、ショップに相談してみよう…。


<<運動会延期 | Top | 自分サイズで作るポーチ 計算方法>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2879-8a56014c
» FC2blog user only
| Top |