2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

メガネ作成

昨日、ハルちゃんにメガネをいじられ(毎度のことですが)、ついにボキッとフレームを折られました(つД`)ノ

その前にも壊れて、片方は応急処置で別なものを取り付けてもらっていて、今回は反対側。

ハートがついていて、気に入っていたフレームだったんですが(;_;)

しかも今日はいつものメガネやさんが定休日💦

いつもは2本持っていて、万が一のために常備しているのですが、だいぶ前に1本壊れてから買ってなかったんですよね…。

メガネないと0.1くらいしか見えないので車の運転もできないし。

今日は娘に運転してもらい、メガネはセロテープでとめて、なんとかメガネ屋までたどり着きました。
今日が休みでよかったのか悪かったのか。

SATOがめがねを作ったメガネ屋さんで今測定終了。
もっとはやく作ってれば、先日の舘さんも、はっきりくっきり見えたのに~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも速いね。視力検査して30分で出来るなんて。
今日はフリーの休みで良かった(^^)
心はめっちゃブルーだけどね…。

 日記



<<母の日のプレゼント | Top | 自分の名前を数字に変換>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2874-01b91cb4
» FC2blog user only
| Top |