自分の名前を数字に変換



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

よくお客様でお子さんの名前を数字で刺しゅうする方がいて、わが子や自分はどうなんだろう??と、調べてみました。
すべてが数字にできるわけではないみたいなのですが、参考サイトをご紹介してみました(^^)

語呂合わせの部屋 あいつんち
http://www2u.biglobe.ne.jp/~b-jack/kouza/s-3.html

任天堂ファンサイト
http://www.nin-fan.net/tool/goro.php

実は先日、SATOがスマホにする時に電話番号の下4桁選べますけど、どうします??
と聞かれたときに○○○○と4桁の数字を言ったので、ちんぷんかんぷんな私は??となったのですが
SATOを数字にすると○○○○になるんだよ!と。

へぇ~!!!


mappiは無理でした><

私と孫は出来ました(^^)
ちょっと無理があるけど^^;

なので、これから名前ではなく数字で名前付け…なんて時代も来るのかしら??
こないわね…(笑)


皆さんも興味あったら、変換してみませんか?
任天堂ファンサイトは名前をうちこんで、変換を押すだけですぐに数字が表示されるので簡単でした(^^)

 日記



<<メガネ作成 | Top | ファスナー探し>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2873-348e8abb
» FC2blog user only
| Top |