みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
私ではなくSATOです(^^)
今までガラケーとiPad miniを使っていたのですが、iPad miniの契約更新の時期になり、画面もおかしくなったのでスマホにすることに。
我が家は代々(?)softbankユーザーでしたが、YmobileとUQを検討し、Ymobileにしました(^^)
ちなみにYmobileとUQは一緒だと思っていた私(笑)。

私はiPhoneSE。SATOはiPhone5s。その前もiPad miniはAppleなので、ほぼ一緒なのですが、Ymobileのメール設定等で手こずり。

子供にやらせてましたが、うまくいかず結局私が設定することに。


でも学割と光回線の割引が入ると、かなり安くなるので助かります(^^)

私も次はYmobileにしようかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら