イタズラぼんすけ(^_^)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

イタズラぼんすけ(^_^)

もうすぐ1歳のハルちゃん。

歩きも達者になり、いたずら盛り。
SATOの部屋もイタズラして、しょっちゅう怒られているのにSATO大好きなハルちゃん。

最近、電話の真似をして、おもちゃでもなんでもスマホに似ているものは、耳にあてて「もしもし~」と(^_^)
IMG_0778.jpg

そして今、胃腸炎でダウン中。
昨日も保育園で熱が出て早退。
でも、家に帰ったら元気。

なので、ミシンの部屋で一緒にミシンがけ。
テーブルの上にすぐのぼるし、私のソーイングBOXをいじるのが大好き。
ミシンをかけていると、タッチパネルをピッピ押すし、針が動いているのに手を出すし(汗)

昨日はマチ針を手づかみ><
おいおい…。
危なっかしくて、しょうがない・・・。
危なくないように見てるんだけど。
IMG_0792.jpg

ハルちゃんのものや、委託用の帽子を作ろうとちょっとの時間でもミシンをかけたくなっているこの時期。
今日は腰が痛くて、危険状態(汗)
あさって母とお花見行く予定なので、整体行って万全にしておかなきゃ!!!


<<ロタウィルス | Top | 買いすぎでしょう >>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2867-c8e44bd5
» FC2blog user only
| Top |