買いすぎでしょう



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

買いすぎでしょう

うちの母。祖母が84歳で、歯も弱くなったりして、食べるものが限られてきています。というか好き嫌い?!で、これなら食べるってなったら、そればっかり、まとめ買いするんです。お子様せんべいが食べたいってなったら、売り場にあるの全部(10袋)とか買うんです💦
今回、実家から10パックくらい、もらってきたのがこちら。おばあさんが食べきれないから、もってって!って、いくら冷凍するからって買いすぎじゃない?!
ニシンのおかずで、私は好きですが(^^)早速今日のお昼に(会社に)持ってきて食べてます。車なくて、なかなか買い物に行けないっていうのもあるんでしょうけど…。昨日の実家から、肉やら何やら、沢山もらってきました(^^)これは昨日SATOが行くからというので、孫可愛さに買っておいたものらしい(^^)我が家としては助かりますが、冷凍庫に入りきらない~💦とSATOが嘆いてました(^^)

 



<<イタズラぼんすけ(^_^) | Top | 100均タオルに一工夫♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2866-7bc10c9d
» FC2blog user only
| Top |