2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

布団カバー

月末なので、保育園からお布団持ち帰り。
持ってきても天気悪くて干せないんだけどね💦
掛け布団カバーを掛けないまま、冬になるときに娘がバタバタと持っていったもんだから(準備悪すぎヽ(´o`;)先生に布団カバーないの?と。
今日あたり(母に)頼んでおきます。
と…。
というわけで、掛け布団カバーを製作することに。
といっても月曜日持っていかなきゃないし、明日も私は仕事なんです~ヽ(´o`;
ということで、ご飯も食べずに下の子にご飯を作ってもらい、せっせとネーム用の刺繍をしてました(^^)

今日はここまで。
明日、帰ってきたら仕上げなきゃ💨ちなみに 、こんな感じで刺繍していきます(^^)

糸は光沢のあるキングスパン#50


ネットでアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの色は全て揃えました(^^)
セットで買うとうん万円なので💦
刺繍も楽しいよ~(^^)

 



<<完成! | Top | ハサミ研ぎ直し 途中経過>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2856-d5a2a025
» FC2blog user only
| Top |