みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
おととい発送した庄三郎のハサミ
夕方、研ぎ直しが完了したとのメールが!
速い…。

ネットには2週間かかりますと書かれてあったのに!!!
こんなに速くて、仕上がりは大丈夫?!

私が教室で使っているから、早く欲しいと言ったから?!
料金は基本料金950円と送料700円。
早速、振り込みました(*^-^*)

到着はいつかな…。
ドキドキ。
届いたら、仕上がり具合と切れ具合を確認しなきゃ♪



はるさんが、感染性胃腸炎にかかりました><
保育園に朝預けたのに、mappiがその後出勤したら
熱が38度あって、うんちもクリーム色だとか。

そういえば、確かに今朝、目がへんだったもんな…。
それにしてもなんでだろう?!
夕方、迎えに来てもらったら、まだ具合悪そうだったけど元気そう。
いっぱいお昼寝したみたい(*^-^*)

感染性だけど、保育園は行っても大丈夫とのこと。
助かった~。
病児保育所手配しなきゃないのかと思いましたが。

皆さんもお気を付けください。
なお、感染した人が使ったスプーンやフォークなどを共有すると、大人にも感染するとのことで、はるさんが使ったフォーク類は煮沸消毒しないと!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら