みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
行って来ました!!!
30分くらい並んで入れました(^^)
カキのガンガン焼き 10個 500円!

SATOはカキ初挑戦(^^)

海鮮丼 500円!
すごいたくさん入ってて、SATOと半分こしましたが、
カニ、ウニ、いくら、エビ、その他海鮮が分厚くカットされていて、美味しい(^^)

カキも大粒で!!

こちらは海鮮焼き。
SATOがホタテを食べたいというので。
こちらも盛り沢山で500円!
こげちゃってますが(^^)
通常は、どれも1品1500円以上しているメニュー!
昨日今日と1周年記念ということで、カキの食べ放題も980円と、かなりお得!!
ディナーも行きたいね(^^)と大満足の昼食でした(^^)
みなさんも是非行って見てください !!!
※ 500円になるのは今日明日のみ(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら