みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
また雪が積もりました…。
昨日の夕方から降り始め、夜中のうちに止んだみたいですが
今朝車を見たら、水分吸って固まりの雪がフロントガラスに。

3月中旬だというのに…(あ!今日は妹の誕生日だった

そういえば、昔は今日が公立高校の受験日だったんですよね…。
だんだん、早まってきて・・・。

合格発表はいつかしら??
姪が今年、高校受験。
どうなるかな・・・。ドキドキ。

そして来年はわが娘が高校受験ですよ~(汗)
私立だけは、やめて~><


明日は休み(^_^)
整形外科に行かなきゃないけど、それ以外はフリー(*^。^*)
久々にミシン触ろうかな♪

そろそろ春なので、委託販売もスタートする頃なので商品そろえておかないと…。


さ、今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら