2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

歩いた!

おはようございます(^_^)
雪がつもった盛岡です。
足の調子もいいので、少し重い雪かきも頑張りました!

昨日の夜、ご飯の準備をしていたら娘が「今、歩かなかった?!」と。
孫のことです(^_^)

もう一度カメラを構えて、少し離れたところに立たせると、ホントだ!!!歩いた!!!
4歩くらいですが、確実に歩きました(^_^)

携帯動画に収めて、母や妹に送りました(^_^)

はるさんは今、10ヶ月(^_^)
すごい速いスピードです♪

春には靴を履いて、スタスタ歩いているかもしれません(^_^)


今までは嫌がっていたお風呂のいす(ご飯食べる時に歩き回るので入れていたのですが)にも自分から入って、はまっていたりと、すごい活発すぎるくらい活発はハルさん。
家の中は散らかり放題で、大変です><



<<障子貼り | Top | レッスンバッグの作り方~印刷用~>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2846-fc8e8888
» FC2blog user only
| Top |