レッスンバッグの作り方~印刷用~



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

こんにちわ(^_^)
ヘルニアの足シビレのため、薬漬けの日々の私…。
だいぶ、薬が効いてラクにはなってきていますが。

さて、入園入学準備の真っ最中だと思いますが、印刷できるように図解でカンタンに作ってみました。
A4 1~2枚で印刷できるように作りましたので、参考にしていただければと思います。
詳しいところや写真解説はHPで確認していただければと思います(^_^)

すべてPDFファイルですので、Adobe Readerがインストールされていることが必須です。
フリーダウンロードできますので、ない方は検索してインストールしてみて下さい。

キルティング生地で作る場合 ~裏地なし~
こちら

布帛(一般生地)で作る場合 ~裏地なし~
こちら

裏地つきで作る場合
こちら


他に、これも作って~!というリクエストがありましたらコメント下さい。


<<歩いた! | Top | ヘルニア発症>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2845-ecf58ec4
» FC2blog user only
| Top |