2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヘルニア発症

以前入院した時にヘルニアがあるのは発覚していたのですが、今回ついに足にきました(ToT)

右足がつる寸前みたいな痛みがあり、時間もなかったので整骨院で鍼をやってもらい、なんとか頑張っていたのですが、やはり治らず整形外科に行ってきました。

MRIとったら、やはりヘルニアと狭窄症とで、神経に触ってるために痛みと痺れが出ていると。

手術って言われたらどうしようと思ったけど、神経の薬(リリカ)と腰の牽引・電気のリハビリで様子を見ることに。

今の所、腰が大丈夫なんですが、足を引きずらないと歩けないし、常に痛い感じで大変です( i _ i )

子供達には、年だって言われるし、友達にも言われました(ToT)

歯医者通いがようやく終わったと思ったら(泣)


なかなかリハビリも行けないけど、頑張って通って治すしかないですね。
出っ張ってるところは引っ込まないと思うので、痛みを抑えるくらいしかないんでしょうけど。

ミシンもかけたいけど足が痛いので、なかなかかけられない。
ローテーブルしかないので、膝つけないし(汗)


でも、頑張ります!!!


<<レッスンバッグの作り方~印刷用~ | Top | 入園グッズ(オーダー)>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2844-6021cc30
» FC2blog user only
| Top |