2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

右足が…

おとといの夜から、右足が痛くて…。
太ももの裏~ふくらはぎの裏まで、痛くて眠れなくて><

昨日、整体行って電気と鍼をやってもらってテーピングしてもらって。
少しはよくなりましたが、原因不明…。
ヘルニアからきてるんじゃない?といわれたけど、腰は全く問題ない(痛くない)。

疲れたかな?
今週ずっと、mappiがインフルのために、はるさんの面倒をずっと見てたからな(汗)
オーダーもしなきゃないし、自分の時間が!!!
となってしまって…。

風邪気味で体調悪いせいもあるのかもね。
よくなりますように…。


ひとりでのんびりできる休日が欲しい!!!!!!
シンママの切なる願いです…。


皆さんのところは、雪どうですか?
盛岡は昨日の午前中はすごい降りましたが、今朝はうっすら車につもった程度でした。
まだまだ寒いので、皆さん気を付けて下さいね。


<<入園グッズ(オーダー) | Top | 本日は針供養>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2842-7ef7f59c
» FC2blog user only
| Top |