みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
mappiがインフルにかかり…。
はるさん(孫)はmappiと隔離して、我が家で面倒見てます…。
大変(汗)

今日は保育園に行きましたが、昨日一日中一緒で…。
オーダーも手をつけられず、SATOにはるさんをお願いしても泣いちゃうし…。

夜中にミルクを飲ませたり、寝不足です…。
私も風邪引いてしまい、インフルもらわないように気をつけないと…。


今日は針供養なんですって(^_^)
しばらく、針供養に出してないな…。
というか、そのくらい縫い物してないから針も折らないしね。

皆さん、針供養どうしてます??
昔は手芸店で針供養の回収をしてましたよね。
最近、手芸店にも顔出してないから、回収箱があるかどうかもわからないけど。

そろそろ春からまた委託が再開されるので(今、冬なので冬季休業中)、そろそろ作り始めないと。
ラッピングも少し工夫したいけど、センスがないので、なかなか難しい><
皆さん、委託販売とかのラッピング・値段つけ、どうしてますか?



まだまだインフルはやっているようです。
皆さんもお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら