2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

HP更新完了!

こんにちわ。
今年は雪が少ないですね…。

今朝はべちゃ雪が少し積もっておりますが。
気温が高いので道路の雪は溶けております。

皆さんのところはいかがですか??


節分も終わりましたね~♪
我が家は手作りの恵方巻きを食べましたよ~(^_^)

恵方巻き


さて、本題です。
てづくり&ふりまのページ更新がすべて終了しました~!

内容も少し見直し、ページ全体を見やすく作り直しました。
不具合箇所等ありましたら、恐れ入りますが教えていただけますかm(__)m

ショップのオーダーが入っているので、今夜はオーダー作らなきゃ!
孫も今日から泊まりに来るから、出来るかな??


<<本日は針供養 | Top | 掲示板移転しました!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2840-4114f9be
» FC2blog user only
| Top |