掲示板移転しました!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

掲示板移転しました!

★★掲示板移転のお知らせ★★

てづくり&ふりまはんどめいどショップPETIT HEARTの掲示板を移転しました。

お借りしているサーバーが、1月末(今日)でサービス終了するということだったので(しかも昨日気づいた)、急きょFC2さんから掲示板をお借りし、書き込みも少ないので2つの掲示板を一緒にしました。


今までどおり、画像も投稿できます。

さらに、今まで入室するのにパスワードが必要でしたが、パスワード入力をなくしました。
そのかわり、投稿の際に画像認証を加え(画面に出ている4桁の数字を入力するだけです)、投稿の表示は管理人の承認が必要としました。

これでイタズラ投稿や不適切な投稿を排除できるかな?と考えております。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



★★サイト内検索を設置しました★★

てづくり&ふりまのトップページ、サイトマップ、ハンドメイドトップページにgoogleのサイト内検索を設置しました。
ページ内に設置が上手く出来なかったので、別ページで検索画面が開くようにしました。
かなり性能はいいので、ぜひ検索をご利用してみて下さい(^_^)



★★その他更新中…★★

リンクページ更新(リンク切れ削除等)、その他ページもcssを使って見やすいページに更新中(^_^)
たまに不具合ある場合あり^^;
おかしいところを見つけた場合は、教えていただけると助かりますm(__)m


よろしくお願い致します♪


<<HP更新完了! | Top | 餅つき会>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2839-973f157f
» FC2blog user only
| Top |