2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

冷えてますね…

雪降って、かなり冷え込んでます…。
明日の朝、凍ってなきゃいいですが(汗)
久々に冬らしい天気になりなした。

最近は冬なので、ビールではなく紙パックのワイン(白)を買ってきて飲んでます(^^)

飲みすぎてTVつけっぱで寝てしまい、今目が覚めた。゚(゚´ω`゚)゚。

寂しいね…。


明日からSATOは新学期。

最近、私がネックレスしているので、娘たちが「最近、お母さんどうしたの?」「男出来た?」などと噂しているらしく( ^ω^ )

ただ単にクーポンで安く買えたから、襟ぐり開いた服着ることが多いので、つけてみようかなと思っただけなんだけど(^^)


だめだ、酔っ払ってるから、キー打ちが(笑笑)

おやすみなさい💤


<<餅つき会 | Top | 浴衣の作り方更新>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2837-2326d2cd
» FC2blog user only
| Top |