みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
雪降って、かなり冷え込んでます…。
明日の朝、凍ってなきゃいいですが(汗)
久々に冬らしい天気になりなした。

最近は冬なので、ビールではなく紙パックのワイン(白)を買ってきて飲んでます(^^)

飲みすぎてTVつけっぱで寝てしまい、今目が覚めた。゚(゚´ω`゚)゚。

寂しいね…。


明日からSATOは新学期。

最近、私がネックレスしているので、娘たちが「最近、お母さんどうしたの?」「男出来た?」などと噂しているらしく( ^ω^ )

ただ単にクーポンで安く買えたから、襟ぐり開いた服着ることが多いので、つけてみようかなと思っただけなんだけど(^^)


だめだ、酔っ払ってるから、キー打ちが(笑笑)

おやすみなさい💤
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら