みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
大人3人が熱でダウンしてるのに、元気だね〜と言っていた孫が、ついに熱でダウン。

2日間、夜間救急に行きましたが、なぜか先生の前に行くと元気になり、おしゃべりを始めるはる吉(^^)

結局まだ5ヶ月だから、薬はあまり出したくないというので、ただ帰ってきました💦

昨日は夜11時前に行って帰ってきたの2時(( _ _ ))..zzzZZ

病児保育は6ヶ月〜しか預かってもらえないようだし、ままちゃん大変だ〜💦


自動車学校も仮免合格し、毎日スケジュールいっぱいだし。

今日は天皇陛下がアイスアリーナに来ていて、先ほど店の前を通過(^^)
警備が県外からも来ていて、凄かった!!!


委託先から帽子のオーダーも入り、先月いっぱい売れたので、追加納品しなきゃ(^^)
でも作る時間が💦

昨日は婿の作業ズボン補修で家庭用ミシンでやろうとしたら、壊れそうな音してて(固すぎて針が刺さりにくい)、慌てて職業用にかえて縫いました。

たったこれだけなのに?っていうところが縫えなかった。
よっぽど硬かったんだね(^^)
危ない。。。

ミシン壊れたらアウトだもんね。
特に厚いの無理して釜がガタガタになったら修理聞かないもんね💦

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら