毎日バタバタです



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

毎日バタバタです

mappiの仕事が始まり、自動車学校にも通っていて。
はる吉の保育園送迎は私の仕事。

朝も早めに出て、はる吉を保育園に送ってmappiを職場に送り。
仕事終わってから速攻で保育園に直行
19時までしか預ってもらえないから大変です><

SATOにも、かまってあげられず申し訳ないと思いつつ…。
祖母も入院していて、たまに母が私の家に泊まったりで、毎日バタバタしております。


最近のはる吉です(^_^)
もうすぐ5ヶ月。寝返りから、ずりばいが出来るようになり、あちこち移動して歩いています。
気づくと、壁にぶつかっていたりベッドの下に頭をつっこんで、もがいていたり^^;
誰にでも笑顔をふりまき、一人でキャーキャー声を出して遊んでます。
保育園でも、一番小さいので、みんなの人気者みたいです(^_^)
haruki


<<近況 | Top | 就職決まりました!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2824-2e49da96
» FC2blog user only
| Top |