みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
てづくり&ふりまからのお知らせ♪

handmadeページのメニューに【型紙あり作品】【寸法あり作品】をわかりやすくするため、アイコンを追加しました(^_^)

【型紙あり作品】・・・ r_h2.gif 赤いハサミのマーク
【寸法あり作品】・・・ hi3.gif 水色のハートマーク

このアイコンは完成画像一覧のページにもつけました。

【型紙あり作品】はPDFファイルで実物大型紙がある作品
【寸法あり作品】はヘアゴムやレッスンバッグ等、縦横の寸法や計算方法等を記載してあり、型紙がなくても作れますよ♪という作品につけました。

【寸法あり作品】は区別が微妙なので、かなり悩みましたが…。

ということで、実際にホームページをご覧いただいて、どんな感じ??という感想を聞かせていただければうれしいです(^_^)


スポンサーサイト

この記事へのコメント
>おかきさん

HPにだけお邪魔して、こちらのお返事忘れてました…。
大変失礼しました。
紹介していただいて、うれしいです(^_^)
また訪れて下さいませ♪
2016/10/09(日) 16:20:47 | | みーちゃん [ 編集]
はじめまして
ファスナーポケット(内袋付き)がいまひとつ納得いくものができなかったので検索してHPにお邪魔しました。
みーちゃんさんのやり方なら、ほつれがでなかったように思いました。
ありがとうございました。
マイブログで紹介させて(リンク)いただきました。
事後報告ですいません。
また時間のある時寄せてもらいます。
2016/09/02(金) 08:37:14 | | おかき [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら