<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
handmadeページ更新しました
梅雨入りしましたね~!
盛岡も梅雨入りした13日から雨模様で、ジメジメした気候が続いております。

さて、ちょこちょこ更新してきたホームページのhandmadeページですが、写真のように左側のラインはすべて更新終了しました。
ちょこちょこ更新したので、更新日は記載しておりませんがm(__)m

WS000000.jpg

ページレイアウトのみ変更したところと、中身も修正して濃くしたところもあります。
また、ちょっとこれは不要かな?と思う項目は削除したりしておりますので、ご自身が必要だと思う項目がありましたら、そのつどご確認いただければと思います。

これから他のページも少しずつ更新してcssを使いながらページを見やすく変えて行きたいと思っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: