みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
久しぶりにベビースリング作りました(*^-^*)

はる吉が最近、ミルク飲んでもなかなか寝なくて1時間もぐずってて、抱っこするのが大変~(汗)とmappiがいうので、ベビースリングを作ろう!と思って。

いつもはネットでリングを購入していたのですが、今回は急ぎということで手芸店で購入しました。
金属のものよりもプラスチックのほうが高いんですね(汗)
安い金属の物で作りました。

160517_200248.jpg

売り物ではないのですが、ショップタグをつけてみました(*^-^*)
160517_200315.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら