みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日ですが、SATOの中学校の体育祭でした(*^-^*)
めちゃくちゃお天気がよくて、バタバタと出掛けたので思いっきり日焼けしちゃいました><

mappiの時とは違い、いろんな協議があって。
SATOの参加した組団対抗タイヤ引き(女子のみ)。
何やるのかと思ったら中央に置いてあるタイヤを自分の陣地に持ってくるというもの。
早く言えばタイヤの争奪戦。
しれつな女の闘いでした(汗)

その他、もろもろ楽しい競技でした(*^-^*)
SATOもとても楽しく参加し、クラスの子たちとも仲良くやっていて良かった~( ;∀;)
体育祭

おかげで今日はぐったりです…。
駐車場がないので、車で行けなくて自転車で2往復しました><
mappiも家にいるので、ごはん準備しなきゃないし、SATOの競技は見たいしで


最近のハルキチ(SATOがあだ名を付けました(*^-^*))です。
haruki_20160515092944103.jpg
最近、起きてる時間が長くなり。
昨日から布おむつにしてみました。
紙おむつでも少しでも濡れると泣くので、もったいない・・。
洗濯は私ですけどね(^^♪
haruki2_201605150929450b9.jpg

哺乳瓶じゃないと飲んでくれないとママは泣いてます。
母乳だけで足りてるんですが、搾乳して飲ませなきゃないので大変そうです。
パパは出張から帰ってきたけど昨日は飲み会?で帰ってきません。
自分の家に行ったかな??
婿も大変だろうけどさ… 。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら