毎日落ちつきません・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

mappiの出産予定日がもうすぐで、子宮口も5㎝開いているんですが、まだ陣痛こなくて。
病院からは、いつ生まれてもおかしくないといわれつつ、もう数日…。
連休中か?!終わってからか?!

個人病院に通っていたのですが、胎児不整脈があり、大きな病院にうつされ><
出産費用も10万以上高くて(汗)

準備するものも変わってくるし、病院変わるって大変ですが子供のためですもんね(ノД`)・゜・。


いつ電話くるかと、仕事中も落ち着かず・・・。
電話はいつでも出れるようにしているのですが。
とうの本人は、まだ出なくていいよ~♪とのんきなもんです|д゚)



連休中は私はずっと仕事。
2日は病院のために休みはとっていますが。
子どもが生まれたらと思って休みも入れられず。
通院予定の休みだけしか入れてません。

下の子をどこかに連れていきたいのですが。

今日は雨で大変ですね。
こちらも寒くて、場所によっては雪降っているとか!!
びっくりですね。

体調崩さないようにお過ごしください。


<<生まれました! | Top | お花見>>



>あやさんへ

お久しぶりです(^_^)
そうなんです…グランマになったんですv-356

スリング、娘が使いこなせないのとbabyも嫌がるので使ってません><
最近、ぐずりがすごくて使いたいんですが…。
2016/06/25 09:19 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
みーちゃんさんお久しぶりです。
福島県のあやです。
みーちゃんさん、、、グランマになったのでしょうか??
おめでとうございます♪♪
私もスリング使いだったので、懐かしく読みました~
2016/06/24 21:14 by あや [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2807-7604d24a
» FC2blog user only
| Top |