みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日は市内一周継走で、全校応援でした。
SATOは現地集合(会場の運動公園はすぐ近く)だったので、早めに現地に送り届け。
内容をよくわかってないのですが、県内の中・高・一般の人がエントリーして、やるらしい。

途中で雨降ってきて、暴風になり。
応援、大変だな~と思いながら仕事してました。


そして今日の夕食はマックがいいと。
ビッグマックより大きいマックが出たとのことで、すごい気になっていたんですが買ってみました(*^-^*)
グランドマックセット。セットで890円です。
Mサイズのセットだと100円安いのですが、せっかくなのでLサイズより大きいグランドセットというのにしてみました。

半端ない(*^_^*)
マック

SATOがビッグマックセットを注文したので、比べてみました。
マックの中身はおんなじ。大きくなっただけでした。

でも、一度はこの大きさを見る価値はあるかも(^^♪



すごい暴風です。
熊本の被災地のほうも、まだ大きな余震が続いていて、心が痛みます><
今のところ、遠くの私たちに出来ることは祈ることくらいなので、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら