2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

体操着入れ

昨日に続き、Bambiniの支援作品です。
こちらは小学生の女の子用に体操着入れです。

体操着入れ

子ども達にご飯支度をお願いして、集中して出来ました(*^-^*)


 SATOが自分の部屋が欲しいというので、私の作業部屋をリビングに移したのですが、なぜかもとに戻していいよ!となって、また元の作業部屋に戻りました(*^-^*)
 SATOが大量の生地やミシンを移動してくれて、4畳半の部屋に衣装ダンスは2つあるけれど、今まで通り、私の大量の生地が山積みに(*^-^*)

おかげで気にせず、思う存分、またミシンがかけられます(^^)v


<<グランドビッグマック | Top | ガーゼハンカチ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2802-19ccf42b
» FC2blog user only
| Top |