みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
熊本の地震、心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災を経験した(といっても内陸ですが)ものとして、速報を見てびっくりしました。
津波がこなかっただけ、まだ幸いなのかと思いながらも甚大な被害と余震がまだ続ているとのことで、何か支援できることはないかと考えております。

今回は東日本大震災の被災地支援作品を久々に作りました。
小学生用にハンカチ3枚。男の子用ですが、大丈夫かな?
ガーゼハンカチ
ハンドメイド支援の会 Bambini

ちょうど孫用にと購入したガーゼがあったので。
私自身も、なかなか被災地支援のほうまで余裕がなく、最近お休み気味でしたが・・・。

熊本県の被災地の方々にも、何か手作り品で支援できることがあればしたいなと思っています。
個人ではなかなかアンテナがないので難しいですが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら