しばらくお休みします…



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

mappiは20歳になり、卒業を迎えます(^_^)
SATOも中2になります。そろそろ進路に向けて準備する時期になります。


いろいろバタバタしていて、ブログかく気力がありません・・・。
落ち着いたら、皆さんにもご報告できればいいなと思っています。
それまで少しお休みさせていただきますm(__)m


ショップのオーダー、手作りに関する質問等はいつでもお受けします(^_^)
よろしくお願いいたします。


<<おくるみ | Top | 入園・入学準備 布の必要量の計算方法>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2798-224f8801
» FC2blog user only
| Top |